今日、ベビーマッサージの体験に行ってきたハート


自宅教室で、
先生は保育士を8年ぐらいしてた方。

かわいい感じでお歌を歌いながら
オイルでやさしくマッサージ足

こっちが癒されるほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

便秘や夜泣きにもいいらしいよぴかぴか(新しい)

7か月の男の子は終わってから2回もうんちしてたわ(笑)


ゆづは機嫌はよかったけど
動きまくって上手にはできず。。。

でも触れ合う事が一番大事やしねウッシッシ

たった15分だったけど
それでも十分満足るんるん



終わったあとは
ママ達のお話&おやつタイムもあってコーヒー

よーけしゃべらせてもらってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ほんまに行ってみてよかったわぁハート

そして、あたしもあんな仕事したいexclamation ×2と思ったチューリップ