お昼ご飯は四川風激辛鍋に少し味を加えて、片栗粉でとろみをつけてチキンピリ辛春雨、そしてどんぶりを食べました。


私は春雨で、隊員は丼。「これめっちゃ旨っ!」と連発してたわりには私の春雨をやたらとつまみ食いしてくる隊員。う~ん、丼バージョンそんなに美味しくないのか?????


春雨バージョン


モリモリ隊、今日も食う in New York

こんな感じです。


モリモリ隊、今日も食う in New York

どんぶり


モリモリ隊、今日も食う in New York

アクセントに山椒をかけて頂きます。


モリモリ隊、今日も食う in New York

両方美味しかったですが、私は春雨派でした。(どうやら隊員も。。。目


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村