25日の夜ごはん。

家で簡単にクリスマスディナーを楽しみました。

モリモリ隊、今日も食う in New York

まずはシャンパンで乾杯!

モリモリ隊、今日も食う in New York

コブサラダ

モリモリ隊、今日も食う in New York

サニーレタスに、マッシュルーム、レタス、アボカド、ゆで卵をのせて。

モリモリ隊、今日も食う in New York

ムール貝があまっていたので、、、
最近登場回数が最も多い一品。

モリモリ隊、今日も食う in New York

ローストガーリック
オーブンでじっくり焼き上げて、パンにのせて食べました。
ニンニクがあまーーい!!

モリモリ隊、今日も食う in New York

ステーキ

モリモリ隊、今日も食う in New York

お肉なので赤ワインをあけました。

モリモリ隊、今日も食う in New York

焼き具合、バッチリでした。(自画自賛)

モリモリ隊、今日も食う in New York

そして、ロブスター。

モリモリ隊、今日も食う in New York

モリモリ隊、今日も食う in New York


モリモリ隊、今日も食う in New York

あまり手の込んだものは作りませんでしたが、
隊員と二人楽しいお家クリスマスディナーでした。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村