着なくなった衣類を整理しています。

 

我が家の狭いクローゼットがパンパンになってきました(-。-;)

娘に言ったところすぐにパパッと出してくれましたが、

その量がビニール袋2袋分…!!

何年前のじゃ~!

と言いたくなる服や

見たことないぞ~!

な服がもりもりでてきました(・・;)

 

息子にも言いましたが、

彼は部屋に脱いだ服を散らかしっぱなしだしっぱなしなので

全部いらない服に見えますな(゚ー゚;

 

結果、私のいらない服も合わせて、ダンボール2箱分になりました~

こんないいらないものがあるなんてびっくりです。

 

フリーマーケットに出そうが古着屋さんに持っていこうか…

と考え中なのであります。