ロザフィネックレス(マチネス) | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

最近 無性に眠いうめさぶろうです(´∀`)気づいたらいつも座椅子で爆睡です



そんな ぐうたらですが(*ノωノ)ちゃんと作ってました(´∀`)ぎゃははは




いつもチョーカータイプかロングネックレスばっかりでしたが

今回は55cm前後のマチネスタイプを作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




            


色は ツートンカラー2個と単色1個。 ワイン紫系です。


アップにしたら フラッシュのせいで ピンクに見えますが 結構ワインです(笑)


                ろざふぃ~いろ夢工房~-1384780784420.jpg

ハイネックのお洋服に似合う長さなんで これからの季節に活用できます。





次は アジャスター込み73cm。ちょっと長めの緑系。



          



緑好きに私には たまらなく大好きな色です(≧∇≦*)全部色が違う緑なんですドキドキ

          



この2点は 委託先の四條畷にあるカフェリトルリーフさん に納品予定です。


数点 お嫁にいったようで、追加のピアスも只今作成中です(*´∀`*)


ご購入いただいた皆様 ほんとうにありがとうございます。







で。

この日曜日に たまちゃん が出店してる 癒しイベントに遊びにいってきました。


初 癒しイベント・・・・・


占いブースの多さに びっくり(゚д゚)!


目を合わせたら めっちゃ呼び込みされるので 怖くて(笑) 

一目散で たまちゃんブースに行きました(´∀`)ぎゃははは ←ヘタレです(笑)



欲しかったツリー~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪揺れるパールが可愛いんです~!

          


後、岩塩詰め放題で 大量の岩塩ゲットヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


足早にブースをうろうろして パーソナルカラー診断をしました。


私に合う色はスプリングカラーだそうです(´∀`)



んで。オーラ写真も撮ってもらいました⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ

メインの色は 情熱の『赤』です!闘争心いっぱいなんですかね~

意外とヘタレなんですけど(ノω`*)んふふ♪



次回の 癒しイベントの入場券も頂いたので また行ってみようと思います。


行きたいな~って方、 1枚余分にあるので ご一緒にどうですか?(´∀`)