ロザフィ仕込み | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

旦那はんのオチがない喋りにたまにイラっとする うめさぶろうです(´∀`)こんばんは




この前 委託先のリトルリーフ さんの商品を秋バージョンに入れ替えてきたので




手持ちが・・・・・・半分以下になって焦ってます(;´Д`)あははは




自転車操業真っ最中です(;´Д`A ```





なので今 必死のパッチになって バラ巻きしてるんですが


             




この様に ペーパーばっかり チョキチョキ切って 巻きが追いついてないのが現状です

(´∀`)ぎゃはははhhh・・・・  (´;ω;`)うぅ・・・





巻き作業に追われてくると


違う事がしたくなります(ノω`*)んふふ♪




と。言う事で、 明日は 旦那はんと京都に占いに行ってきます ←現実逃避♪




こんなことしてるから 作業が進まないんちゃう?ヽ(`Д´#)ノ



多分 そうです(笑)








気を取り直して ロザフィジュリア ロングネックレス1本作っときました(*´∀`*)

                                                                           
   ろざふぃ~いろ夢工房~-1382182131689.jpg        ろざふぃ~いろ夢工房~-1382182121370.jpg  

キリッと かっこよく 着けて欲しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ロザフィ ブログランキングへ