ロザフィチョーカータイプ | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

今日は張り切って 粒ピアス仕込み中の うめさぶろうです(´∀`)タイトルと違います






Yタイプロングネックレスに続き



チョーカータイプのジュリアネックレスアップ




いつもは 『自分が使いたいもの!』って事で 作るんですけど



これは 『使えないけど作ったもの』達です(´∀`)





実はですねぇ~


うめさぶろう・・・・・ 実物を知ってる方ならわかると思いますが・・・・




チョーカーが着けれる程 首がないのです_| ̄|○ ガクッシ


付けると 首輪状態に・・・・・(´;ω;`)ウゥ・・





着けれないのに なんで作るの?っと聞かれると





試しに作った このタイプのネックレスを 友達のお母さんにあげたら


これまた びっくりするぐらい めっちゃ似合ってて かっこよかったんです(*´∀`*)音譜



友達のお母さん 推定年齢60歳前後ぐらい?←はっきり知りませんが(笑)



年上の女性にも違和感なく つけてもらえる!って事で 作りました(*´∀`*)




この色は 茶色の薄い感じかな(´∀`)大人しくて優しい感じの色です




                   





次はワイン色。 落ち着いたワイン色なんで いろんなお洋服に似合うと思いますラブラブ

                   






最後は紺色。 青系ってどうかなぁ~っ(;´Д`) って思って 巻いてみたら


キャ~っ(≧∇≦*)予想に反して めっちゃカッコイイや~ん!!←自画自賛!
                   




軽いので 肩こりもしません(´∀`)



もっと 色んな 色を作りたいんですけど・・・・


10月6日のおけいこまーけっと さんのイベントには 間に合わないかも!?  

です(*´∀`*)えへへへ




10月12,13日の梅田グッドマーケット には 間に合うかな(´∀`)たぶん(笑)



ロザフィ ブログランキングへ