イベント より道市 | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

より道市のイベント終わりました
はい♪(*´∀`)うめさぶろうです。秋なのに、夏並みの暑さでした(;´Д`)おぅ・・・・

こんな感じで みち草市 始まりました
              


あたしのブースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ お隣は、がま口財布のブースでした


           



物販ブースの向かいはラベンダー畑&ステージ

歌やウクレレのライブもありました↓リトルリーフのママもウクレレ弾いたり歌ったりしてました(○´艸`)うふふ

          





採れたて野菜の販売もあったり、おでんに チキン焼いたの、野菜のスムージ、挽きたてコーヒー、クッキーなどなどもあって




なんかね。(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン




文化祭を思い出した!(*´∀`)ギャハハハ 買い食いいっぱいしました♪







思ってもみいひんかってんけど・・・・



ブログ見たよ』って声かけてくれて
粒ピアス買ってくれた、若くてかわいい眼鏡のママ(*´∀`)ありがとードキドキ
子供ちゃんの七五三の時につけるよ~って言ってくれてましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


大阪では まだまだ認知度が低いロザフィなのに・・・・

ブログ歴が短いうめさぶろうのブログなのに・・・




きゃーーーっ!(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)嬉しすぎる~!




暑くて ぐずぐずだったのに 一気にテンションが上がった わたくしでした(*´∀`*)





イベントの会長 リトルリーフのママ その他スタッフの皆様 お世話になりました♪






話は 変わりますが


前日の 土曜日に 茨木市で 同期の みか先生のロザフィのイベントがあって

アシスタントとしてお手伝いに行ってきました。

下は幼稚園から 上は うちの母と同年代の方まで 年齢も個性も豊かな方と一緒に巻き巻き・・・巻き巻き・・・・教える難しさを再確認した1日でした。


今後も精進してまいります┏○))ペコ




って。

なんか 真面目ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン ♪(笑)





今日は おやすみさない〓■●ノ~~バタン・・