スランプ突入 | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。


立体スランプに陥ってる うめさぶろうです(´;ω;`)ちょっと凹んでます




最近 張り切ってバレッタばっかり作ってたら


ジュリア(立体)の組み方が下手くそになってます(;´Д`)


7個作って 3個ボツ・・・・



結構凹み加減  です   〓■●ノ~~バタン・・






左が成功で  右が失敗 (;´Д`A ```あははは・・・・・ ←笑えません




結構 立体 得意だったんですけどね~。


得意だから~ って 過信してました。



手の感覚を取り戻す為に 1日3ジュリアで 気合入れ直します( 'д')ノ オォー!! 





またまた 姉登場なんですが。


失敗作の山を見て 『これ どうするん?』 と聞くのです。


まぁ~失敗作ですからね~ どうしようもない(;´Д`) と答えると



『来年の夏まで貯めてといて ちょうだいっ!』 と。  (。'I')なぜに来年?



『子供の夏の自由研究にするから!』




(*'ω'):;*.':;ブッ



これでサンキャッチャー作るらしいです(笑)



失敗作も 姪っ子が使ってくれるなら・・・・・

叔母さん 頑張って・・・・     嫌々 ニス塗りしときます(´;ω;`)




ロザフィ ブログランキングへ