ワイヤー教室とシーグラス | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

深夜徘徊中のうめさぶろうです(´∀`)頭は冴えてませんが、目は冴えてます!




実はこの間 たまちゃん先生 のワイヤー教室に行ったんです。


急なお願いにも関わらず 快く部屋に入れてくれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




前回、初級①をさせてもらって


今回は単品でハートをさせてもらいました(*´∀`*)



作る前に、

『石入れすぎると、大きくなりすぎるから気をつけてね~』



と。言われたにも関わらず






入れすぎました(;´Д`)あははは




ほんとは、ちっちゃくて 可愛いハートを作る予定が


出来上がったのを見ると


ごつくて イバラのハート('ェ')なんじゃコリャ・・・・




            



作る前にイメージしていたハートとも、見本のハートとも

全く違うものが出来上がりました(;´Д`A ```





出来上がったのを 見せると

たまちゃん先生 『おっきくなっちゃったね~』 と  

若干 苦笑い?

いやいや・・・ 失笑?      (*´∀`*)ぎゃははは





そんなこんなで、 私が ごつハートを巻いている間に

たまちゃん先生に、 持参したシーグラスを巻いてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ほぼ 強引に(ノω`*)んふふ♪



外枠を巻いてくれて 『は~い(*´∀`*)これで石は止まったよ~』 と、

後は自分で好きに巻きなさ~い的な空気の中


「ここに波みたいなの巻いて~(´∀`) 」 と、厚かましくオネダリしました音譜丸投げ




で。 出来上がったのが これ~(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪ かわいい~~!


            


素敵~ステキ~~!!⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪



めっちゃ かわいいや~~んドキドキ




んで。 並べて写真撮ったのが ↓こちら(笑)  ね!ハートでかいでしょ



           






シーグラス 巻いてもらった お礼に 


たまちゃん先生にシーグラスプレゼントしました。 ←お礼になってるんか?w




で。 厚かましさは まだ 続きます。




丸投げして 巻いてもらったくせに


「これよりも 可愛いの巻いたらいややで~」 って(笑) ←どんなお願いやねん!




今日は委託先のリトルリーフさん に行ってきます(´∀`)アディオス