海からの贈り物 | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

今回のお盆は色々盛りだくさんありました(´∀`)


まず ひとつ目が。 


このシーグラスヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



甥っ子 姪っ子を 引き連れて 拾いにいって来ました(*´∀`*)




           


ちょっと 画像が暗いのが残念なとこですが・・・・・(;´Д`)




          


  


ミドリに ブルーに パープルに ピンクに 白、茶色


          


大きさも 形も色々あって 見てるだけで 懐かしい気分になります(´∀`)



あ!!水で濡らしたとこ 撮るの忘れた・・・ガ━━((;'゚,д'゚)━━━ン !!



濡れると 透明感が出て すごく綺麗なんです(*ノωノ)



光にかざすと めっちゃキラキラで・・・・・・ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




           






これ。 ワイヤー教室のたまちゃん先生に 巻き方を教えてもらおうと


持ち帰ってきました(○´艸`)むふふ♪





一緒に集めてくれていた 甥っ子姪っ子は

途中から 自分のポケットに入れ始め 

叔母さんの袋には入れてくれなくなりました(´;ω;`)うぅぅ・・・・



くれないだけなら まだしも、『さっき入れた分返して~』って


('д'|l!)そうきたかっ!





叔母さん。大人だから・・・・・・


はっきり イヤ!っとお断りしました(ノω`*)んふふ♪