ノアパーツ③ | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

パーツ作りの宿題に追われる うめさぶろうです。


最近、まじめに巻き巻き作業をしていて サボっていません(・∀・)ハイッ




ロザフィには このノアパーツや、ジュリア、ポーシャ、リディアなどと

紙の巻き方や、整形の仕方で色々名前がついています。




普段。 まる、しかく、ウネウネ、ハートなどと呼んでるので、

正式な名前と形が一致しない事が多々・・・(・_・;) 

ま。伝わればいいか、と思っているので 気にしていません( ´艸`)




            



夏らしく 白のピアスにしてみました。

が。私的には やっぱり 丸の形の方が好きかなぁ~って感じです。



            




宿題は、 だんご三兄弟のような ネックレスでした。

3個並べると 存在感がありすぎて ちょっと・・・・・・(笑)

1個でも 十分の大きさがあるので 

スワロとかと絡めて1Pネックレスに作り替えようと思ってます。


           






お次の宿題はこれ。


香水瓶に見立てた パーツですが・・・・


出来上がりを見て


「いや~・・・・・あんまかわいくな~い」っと ひとり笑ってしまいました。←自分が作ったのに(笑)

作り方が悪いのか 色が悪いのか 感性の問題か・・・・・



また作る?と聞かれると   はりきって 「NO!」です (´0ノ`*)オーホホホ

            








この前 母と 長電話をしている時に


姓名判断でみてもらったら 大凶らしいよ~。 と報告すると


「え~~~( ̄□ ̄;)   お母さん ちゃんと画数調べて付けたよ!(`ε´)」 っと。




すみません。。(´Д`;)わたし今苗字変わってますけど・・・・?



「あっ!・・・・・・∑(゚Д゚) じゃあ お母さんのせいと違うやん (・∀・)ますくんのせいやなっ!」


って。(笑)


そういう事にしときましょニコニコ