ノアパーツ① | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

この前 姓名判断をしてもらったら。   



なんの遠慮もなく 『大凶ですっ!』


と言われた うめさぶろうです('ェ';)・・・・・・・・張り切って言わないでください叫び




その事を 旦那さんに報告すると めっちゃ嫌な顔をされました 



そんな顔をされても    事実ですから('ェ')







この前のパーツがピアスになりました音譜




         


写真撮るの難しいヽ(´Д`;)ノ



        






こっちは シンプルにパールだけつけて 

          



この形のパーツを作るのは 初めてなので まだまだ改善するところが山の用にありますが


形成する雰囲気は掴めました。





         






並べると 意外とかわいい(ノ≧▽≦)ノ ♪ ←いつもの自画自賛アップ

        





丸に比べると バラを巻く数が 格段に少なくなるので 楽なんですけど・・・・


少ない分 バランスが取りにくいし ごまがしがきかないのが ネックです〓■●ノ~~バタン・・




今日は 大阪も雨が降り始めて 久々の梅雨っぽさを感じております。


恵みの雨(ノω`*)んふふ♪  顔がベタベタして 不快さ100%ですが・・・。