韓国日帰り② | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

撮った写真だけが溜まって 整理できてなかった うめさぶろうです。

相変わらず ダラダラしてます。


次回の韓国旅行の為に 買ったものを撮ってました(*´∀`*)食いしん坊全開です



今回一番のヒットは この タコの乾物(笑)

これ めっちゃ美味しいです。リピ確定商品


ちょっと トースターで炙ると 甘味が増して旨い! 一味マヨネーズを付けて完璧アップ


           


そこの乾物屋さんで タコ3個買ったら おまけにくれた ひまわりの種チョコ。


これは・・・・・・イマイチでした(笑) ←タダで貰っておいて失礼ですが・・ガーン

           


やっぱり ひまわりの種チョコは これが一番美味しい(*´∀`*)


自分用と お土産用に 購入。

           





これ。意外と美味しかった。 じゃがりこの 細いバージョンみたいな感じで

食べ慣れたお味(*´▽`) 味は普通なのでリピなしな感じです。

           




これはリピ確定!マカロニみたいに 穴のあいたじゃがいものスナック菓子

パッケージにも載ってるように 袋の中にソースが入ってて、それをつけて食べます。

バーベキュー味と チリソースっぽいやつ。


旦那さん曰く、チリソースの方は 特別感動する味ではないが 後引く味らしいです

           




コンビニで買ったキムチ3種類。

残念ながら リピなし(;´Д`)酸っぱさがハンパないダウン

辛いのは大好きですが、 酸っぱいのは苦手です ←個人的な意見


           ~○△□~ まるさんかくしかく  ~きままにブログ~-1370083491065.jpg



左上ざるそば?まだ食べてないので わかりませんが 面白そうなので購入(笑)

右上焼きそば。これメッチャ辛くて 美味しいとか・・・わかりませんが 前回も今回も購入

食べたら 30分ぐらい 唇晴れ上がる代物です。1個完食は無理ですね~叫び

下は冷麺。美味しいとクチコミが載ってたので 買ってみました。←まだ食してません


           ~○△□~ まるさんかくしかく  ~きままにブログ~-1370083512641.jpg

今回は 食料品のほとんどを ロッテマートで購入。


ロッテマート滞在1時間だったので ゆっくり見る時間もなく 買いあさった感じで終わりました


次は2時間ぐらい 時間を取りたいな(*´∀`*)