どうも、無知なナチュラリストことおだんごですニコニコ


前回の続きのどうでも良い小話です指差し




自然妊娠出来ると信じ込んでいるナチュラリストは、半年程タイミングとも呼べないタイミング法でベビちゃんを待っていました歩く



基礎体温?なんかよくわかんないからパス

おりもの?気にしたことなくていつものおりものとかよくわからないからこれもパス!

排卵検査薬?そんなの必要?ルナルナで排卵日予想あるし。

サプリとかは別にいいかな…健康診断問題ないし。





スリーアウトチェンジです。

監督、こいつクビにして。




この時すでに齢31歳。

そしてこの辺りからコロナ禍へと世間は向かっていきます予防




私、元々SNSを頻繁に見たり更新するタイプではなくて。


外出が制限された頃辺りから、周りの友人達がみんなこぞってステイホームの様子などをSNSで更新するようになっていって、私もたまに目を通すようになったんですが。



名探偵コ◯ンことおだんご、気付いちゃったよねー。




あれ、あの子もこの子も子ども産んでるな凝視はてなマーク




えっいつの間にびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク驚き

えっみんな妊娠してたのびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク驚き

コロナなのに大変だったねお疲れさまびっくりマークはてなマーク驚き



待てよ。





あれれ〜?

そういえば何で私半年以上も妊娠出来てないんだろ〜?




ここから先の見えないなっがーーーーい闇へと足を踏み入れていくのでした予防



最終的に不妊ほぼフルコース全通。全ステ。特典くれよ。

まだ年齢的に若いからとタイミング法からスタートしてステップアップして来ましたが、結果としてこれも時間を贅沢に使ってしまったなと今となっては思います。




まだこの時に気付けてよかったのかもしれない。


35歳という年齢はもちろん大前提として決して若くはないけれど、この界隈ではまだ希望がある年齢と言われるかもしれないです。




でもねぇ。。。


結果が出ないんですよ。

もうびっくりするくらい。



低AMHなのでそもそも卵🥚さんが…ね…




私たち夫婦は決して高収入でもない共働きの一般的なサラリーマン家庭です。


結果が出せるんならまだいいんです。


こんなにお金使っちゃったけど、

子育て費用も自分たちの老後も不安だけど、


このかわいい寝顔が見れるなら…おやすみ


そう思えてたかもしれないです。


現実はそう甘くないです。


私は、ダメでした。

闇堕ちもいいところまでいったので諦めました。




そんな感じで今はゆるゆると毎月、自分の身体の声を聞きながら義務のようにタイミングをとってます看板持ち







全然来ないんですけどね、ベビちゃん!!



迫真のデカフォントにしましたが、

本当に本当にほんとーーーに、


よい子のみんなは将来的に子どもが欲しい気持ちが1ミリでもあったらブライダルチェックとかするんだぞー!!!




はーーー欲しいなぁ、赤ちゃん悲しい