どうも、はじめましてニコニコ


タイトルの通り

35歳、子どもなし、関東の片隅でしがない専業主婦をしています。


ずっとこのジャンルのブログを読んでいましたが、ついに自分でも開設してみました指差しびっくりマーク



ここでまずは私の治療歴を…





とかはしませんニコニコどどん




このジャンルにいらっしゃる方ならわかるであろうことは恐らくですがほぼ全て試しました。


お金もたくさん使いました。


気持ちもたくさんすり減りました。(現在進行形)


身体は健康になりました。(ありがとう)




でも授かれてませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドンマイ私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





こんな感じで

特にタメになることを発信する予定はありません。


ブツブツと言いたいことを書き連ねてストレス発散をしたい人間のブログです。




お手柔らかにお願いします知らんぷり飛び出すハート