深夜にウォーキングをしていたら突然便意が。 下痢気味だったしこの日は妙に冷え込んでた。 トイレを捜そうにもあたりにコンビニはなし。万事休す。

 

「あっ、そうだ!」

 

たしか近くのショッピングセンターにトイレがあったな。そこへ行けば・・。

あと1kmほどかぁ。果たしてそこまでたどり着けるか。

 

「ぐりゅ、ぐるぐるぅぅうう。」 「おおーー、もう限界だーー」

 

ケツの穴にぐっと力を入れ必死で耐える。もう歩くことも出来ない。トイレまであと300m。

 

「神よー」

 

なるべくお腹に刺激を与えないようによちよち歩きでトイレを目指す。こういう時はやたらと距離が長く感じる。あと200m、あと100m、おおもうすぐだぁーー。

 

「工事中につき現在閉鎖中」

「なっなんだとぉーーー。」

 

もうおしまいだぁ。神なんて存在しないんだな。 脂汗がしたたり落ちる。その時

 

「ぶりぃ、ぶりぶりー。」

「オーマイガッ!」 

 

終わった。この世の終わりだ!

 

【ココログ(むくむく道場)の記事(2017/2/10)より移行】