今日はクラス分けだったよ!
ドキドキムネムネしながら
学校について、始業式終わってから
発表されるんだけど…
結果は21HR!!!
元担任に見捨てられなかったよ!!
ありがとうございます!!!
同中も多くってヾ(@°▽°@)ノうぇい
でも同中が一人違うクラスに
なっちゃって(/ _ ; )弁当は一緒だよ!
そしてもう一個のドキムネは、
人生初のバイトにただいま
連絡して担当さんからの連絡待ち
なのですよ…!!
やばいやばいやばい(((゜д゜;)))
うちらの方まで迎え来ていただきたいな←←
偉そうですね、はい。ごめんなさい←
てかバイト始まったら土日
なくなっちゃうね_(:3」∠)_←
どうしょうね(笑)土曜日
だけにしょっかなー。←
とにかく頑張るよ!!!!!
受かればねwwwwwww
-
iPhoneからの投稿