かなりお久しぶりになってしまいました、申し訳ありません。広報担当の森ぐりです。

もう明後日…いえ、明日になってしまいましたが、ワンフェスに参加致します。冬のワンフェスが終わってから、制作担当のぐらさんにかなり試練がありまして…今回のワンフェスは参加できるか危うかったのですが、何とか参加できそうです!台風さえ来なければ!!(切実)
とはいえ、今回はいつもの仲間たちとは違う形です。もりもりの森のメインの仲間たちは、猫の顔ブローチなのですが今回は「おしり」です。可愛らしい猫のおしりブローチで、皆様をお待ちしようと思います♪

スペースは、8-17-04です。

台風が来ないことと、被災地がこれ以上の被害に遭われないことを願っております。
皆様、熱中症対策は忘れずに!幕張メッセで、皆様にお会いできることをぐらさんと森の仲間たちと一緒にお待ちしております♪