本日 ダボス会議からの疲れを癒やす為に

札幌の中心すすきのからすこーし外れたところにあるジャスマックプラザホテルの日帰り温泉 湯香郷へと足を運んだ……。 


場所は札幌市中央区南7条西3丁目425
入口を入り2階へと足を進めると、高級感のある湯香郷にたどり着く。 こんな街のど真ん中に温泉……😍😍

ダボスでは、DSの友人である Mr  ニホン •セイメイ•ビル・ゲイツル•ツルリン•リン との次のパンデミックに関する情報を交換してきた。 彼いわく 「いつでもおこせるよ~ん😁もぅ注射作ってあるしー」とのことだ。長旅で疲れた私はとりあえずここの中華レストランでランチを摂る

やはりあんかけー😍😍😍
濃厚な餡がパリパリに揚げた麺に絡みつく
あんかけは、やはり塩だべさ〜👌👌


ミニチャーハン😁
チャーハンは、素晴らしい👍👍
ピラフよりチャーハンや😍😍
シンプルな中に4000年の歴史を感じる

さらにユーリンチー😍😍😍
酸味のあるタレが鶏肉の衣によくしみてる😍😍


そしていつもの 仕事終わりの ダボス帰りの
ノンアルコール生ビール 
温泉は2500円 食事に2500円 
もちろん露天も堪能


都会のオアシス 
ジャスマックプラザホテル 湯香郷 
これは国際金融資本の友人の
Mr  MARK Ⅱ •サッカー•ハンバーグ 
に教えてあげよう……。