人生初の◯◯。
皆さんは数々経験をして来た人生の冒険者達……。
そういう私も自分の人生の中では、
         勇者、そして主人公……。
そんな私は、学生時代の友人達と飲み会に行き
そして………。人生初のメイドカフェデビューを
果たしたのであった。

無理くりに連れて行かれたメイドカフェでは

私のようなハードボイルドな大人のダンディズムかつ、セクシーな男にとっては全く興味のないものではあるが、仕方なくついて行ったのだ!


場所は南3西4丁目タカノビル3F  romeo✞giulietta
ロミオ クロス ジュリエッタ
システムは、こんな感じで、我々は、仕方なく
飲み放題の30分1000円のコースを選ぶ。

ふとテーブルの上にはメイドとポラロイドのポップが……。  1200円ー😱😱😱 写真撮るのに金を取るとは😱😱😱  そんなもの撮るやついるわけ無いだろー😱 特にこのダンディズムが服を着て歩いているような漢にとってはそんな誘惑には踊らされない🫤

おかえりなさいご主人さま😍😍
かわゆいメイド服を来た子猫ちゃんがやって来ておしゃべり😍 持ってくるアイテムや、店内、全てカワイイが詰まっている……。

仕方なくパンケーキを頼む……。
かわゆい絵を描いてくれた🥰🥰🥰
ホステスなどと違い隣に座って酌をするなどはないのだが、スタッフが何人か代わる代わるに対応してくる……。 全員自分の子供くらいの年でかわゆい😍
はっ😱😱😱
ハードボイルドな私がそんなことを😱😱

ついつい頑張ってるメイドㇸのご褒美
メイドのドリンクを付けてあげてしまった……☺️☺️☺️
なんて商売上手なんだ……😱
こんな小賢しいやり口になど私は負けるわけがない🥰🥰🥰

かわゆい過ぎてチェキも撮ってしまった😱😱😱
ちなみにチェキは、800円👍
そんなものには騙されないぞー😍😍😍


そして私はしっかり記念にメンバーズカードを作ってもらい。スタンプ押してもらって
しぶーく店を後にするのであった……。



また来てやるか………。フッ😍