笑顔旅66日目
残り3日!



この日はゆっくり寝て
9時に起床!!


この日は
エミちゃんに夜映画の撮影があって、
それのエキストラにぜひでてほしいって
お願いされたから
それまで暇やしってことで出かけよぉーー




と思ったけど


雨。


おれのテンションは一気にこんな感じ。




一旦家に戻って、
ブログでも書いてもう1回外出ると




止んでた!!!

ってことで


歩いてぇ~




念願の!!
帯広名物豚丼を食べに来た!!!!


待ちに待ったぜぇ~


キターーーー


もう豚はみだしてますけど??笑



はい、オーーーープン!






うひゃーーーーーーーーー



マジで上手すぎ!!

豚丼大好きや!!




よしっ、
時間あるしヒッチハイクで
写真撮りいこぉーー


ヒッチヒッチ~

すると、


このお兄さんが乗せてくれました!!

お兄さんありがとうございました!




このお兄さんに降ろしてもらった先に


また豚丼屋が?!

しかも『はなとかち』って
おいしい豚丼屋で
誰かにオススメされたとこやん!!

もう我慢できん!!

あと3日やし食うぞぉー笑



入店!!



そしてぇ~


でました豚丼!!

おれマジで大好きや豚丼( ̄∇ ̄)


食べたもん消化しながら
歩いて






再びヒッチハイク開始!!

すると、


このお兄さんが乗せてくれました!!

そしてこのお兄さん


おれがこの日写真撮りたかった場所まで
連れて行ってくれた!!


そして、撮りたかった景色がこちらっ


ん??

え??笑



何が撮りたかったん??
と思った方!!



おれはこれが撮りたかったんです笑



でも、





ダムができた影響で
完全に沈んでました。。。( ̄▽ ̄;)ハハッ


お兄さんこんなとこまで
連れてきてもらったのにすいません!!


なのにお兄さんは
嫌な顔一つせず笑って、
おれが帯広に戻りやすい場所まで
送ってくれました!!


お兄さん優しすぎ!!
ありがとうございました!!!!!!




そして
帯広に戻るためヒッチハイク!!


すると、


この夫婦が乗せてくれました!!

温泉旅行いいですねぇ~
おれも温泉旅行したい!!

ありがとうございました!




帯広までもう少し!!

すると、


次はこのお姉さん達が乗せてくれました!!

旅行中にも関わらずありがとうございました!




そして、お姉さん達には
おれが今日の夜、
エミちゃんと約束してた映画の撮影がある
ライブハウスまで連れてきてもらって


エミちゃんとかタカくんとも合流して

ライブハウスでの映画の撮影の
エキストラをした笑


まぁ、普通にライブを楽しんだだけって
感じやけどね笑



この日はこんな一日!!

この日もエミちゃんとこに
泊めてもらいました!!




ええ出会いしてんじゃん
って思ったら
下の日本一周バーナーを
ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 旅行ブログ 学生日本一周へ
にほんブログ村