動画投稿
20日間に合わへんかったァ~


それどころか
全然のこりの旅の投稿
できてへん。。。。


すいませんっ!!!


なんとか
今週中には完成させようと
思います!!!!





ほいでは
笑顔旅62日目
スタートであります!!






この日は7時に網走の近くにある


女満別空港で起床し、


街へ出るため
『網走方面』でヒッチハイクSTART!!


全然ここ車通ってへんけど
脱出できるんかいのぉ~












この2人が乗せてくれました!!

めちゃはえぇ~~







北海道の農大生の2人で、
まさかいきなり
おれがこの日一発目に行きたかった
ひまわり畑まで送ってくれた!








ほわぉ~~
北海道こんな寒い時期でも
まだこんなにひまわり咲いてるんや!

なんちゃ今年初のひまわり畑!!


もう今年は諦めてたから
見れてよかったァ~ヾ(*´∀`*)ノ



さらにさらに~


せっかくこの時期に北海道来たんやったら
見といた方がいいよと言われ、




鮭の遡上がよく見えるとこに
つれてきてもらった!!



むちゃ貴重なの見せてもらったなぁ~



二人ともありがとぉ!!!

めちゃ楽しかったぞぉ~







はいは~い
では次のとこへ行くぞぉ~い


『斜里方面』!!


掲げてると、写真はNGやったけど
牧場で働いてるお父さんが乗せてくれた!!


すんげぇ~
めっちゃ普通に家に牛おるやん( ̄∇ ̄)


ち。ちかっ!!!



お父さんにトウモロコシもらって、
おれが普通に食べて残った芯を
牛にあげたんやけど


うへぇ~~
牛ってこんな舌伸びるん?!

牛タン恐るべしっ




お父さんにはさらに進んでもらって、


道の駅まで乗せてくれました!!

お父さんありがとうごさまいましたぁ~








斜里まであと少し!!


斜里方面おねがいしまぁ~す!!










おれより一個下の少年が乗せてくれました!



つれてきてもらった場所は


この天まで続く道!!


うおぉぉぉすんげぇぇぇなぁ~~~

マジで天まで続いてるみたいや!


せっかく一緒に写真撮ったのに
ブレッブレ ( ̄▽ ̄;)ハハッ

ごめん!!


この少年には
家から飲み物と保存食にとカップ麺


お昼ご飯にとおにぎりまで
もらいました!!!

ありがとう!!!!
むちゃ助かるわ!

またな!






さぁさぁ
こっからはどうするかなぁ~

っと天気予報を見ると
おれが帰るまでの日で
快晴の日がこの日で最後?!?!


ほんなら
意地でも北海道の綺麗な星が見てぇなぁ~
ってことで、


星が綺麗で有名な


摩周湖方面へ!!



とは、いっても。。。



斜里から摩周湖方面なんかに
行く人いねぇ~( ̄▽ ̄;)ハハッ


とりあえずむちゃんこ歩いて


たまに通る車にむかって
ヒッチハイクしてると、











お父さんがとまってくれました!

すぐ隣の街までならと乗せてくれた!
お父さん
すんげぇありがとうごさまいました!







でもでもしか~~し

お父さんと別れてからも



車が1台も通らん道が続き。。。









やっと通った1台にヒッチハイクすると、








このお兄さんとお姉さんが
乗せてくれました!!!!



ドライブの途中やったらしく、
せっかくやからと
摩周湖まで乗せてくれて、
一緒に星を見ることに!




うわぁ~~
摩周湖むちゃんこ綺麗や~ん


おっ
日沈んできたねぇ~ 


いいねぇ~ 
いい雰囲気!!








そして1時間ほどまって
見えた星がこちらっ
















たまらぁぁぁぁんん!!!

人生で見た星で
間違いなく1番きれい!!

ここ来てよかったァ



摩周湖での星を見終わると、
お兄さんに

チャーハンと


ココアと


カイロを買ってもらった!!

お兄さんありがとうございます!
カイロとか最強にありがたいです!!



お兄さんお姉さんに
もう1箇所星の綺麗な場所に
連れて行ってもらって、




あ~綺麗やなぁ~~

ずっと見てられんなぁ~





この日はこの近くの公園で野宿!!




この日もええ一日やったなぁ~

いい旅してんじゃんって
思ったら
下の日本一周バーナーを
ポチッとおねがいします!


にほんブログ村 旅行ブログ 学生日本一周へ
にほんブログ村