今は北海道釧路市の
温泉におりまぁ~す!!








ほいでは8日前の
笑顔旅56日目
いってみよぉ~~!!






この日は7時に

北海道利尻島
フェリーターミナルの横の芝生で
起床し、


うおぉぉぉぉぉ!!!!
いくぞぉーーーーー

いざっ
礼文島へ!!


出航~~



じゃあの~
利尻島~~~!!




船にゆられること
45分





うひゃぁあああ~
着いたぞぉ~~


ワクワクが止まんねぇなおい
ヾ(●´∇`●)ノ




ん??


なんかめっちゃ旗振ってる人おるなぁ


旗の人「おかえりーーー」

もしや、
あれは桃岩荘の人やな!!!!!

すんげぇ歓迎やん!!
いきなりおもろいヾ(*´∀`*)ノ


桃岩荘「おかえりーーーー」
もりもり「ただいまーーーー」
桃岩荘「おかえりーーーー」
もりもり「ただいまーーーー」


おれ初めて来たんですけど( ̄▽ ̄;)ハハッ



船おりて、
旗を猛烈に降ってた桃岩荘のヘルパーさんに
荷物を預けて、


おれは2日間風呂入ってないから
一刻もはやく風呂に入りたいってことで
フェリーターミナルの近くにある温泉へ!!


がしかーーーーーし!!


まさかの
12時オープン。。。( ̄▽ ̄;)
現在10時半





時間潰しに、
歩いて30分先にしかないセコマへ!!




さすが島。。。
コンビニがフェリーから歩いて30分後の
場所にしかないなんて( ̄▽ ̄;)





なんとか歩いて、
昼飯に


セコマのカツ丼!!!

これほんまのほんまに
ハンパねぇくらい
うまい!!!


セコマ本州にも作ってくれよォ~






帰りは
海の写真撮りながら温泉へ!





チョーーーーーーーー
綺麗やな海!!

飛び込みてぇーーーーーーー







そんで12時になったことやし、
念願の温泉へ ٩(ˊᗜˋ*)و


スゥーーーパーーーー
スッキリ!!!!!











1時半に
桃岩荘からお迎えが来るということやから
戻ると、


ヘルパーさん「よぉーーーーーーこそ桃岩荘へ!!おかえりなさい!!!!」
もりもり「た、ただいまです。自分初めてですよ( ̄▽ ̄;)」
ヘルパーさん「いいんです!!桃岩荘に来る人はみんな家族なんですから!!」

もりもり「なるほどそうなんですね!!」

ヘルパーさんそれでは車の説明をさせていただきます!こちらの車名前が着いておりまして、、、その名も!!!

ブルーサンダー号エーース!
イエェェーイ!!!!!!!


もりもり「イエェェーーーーーイ笑」





ヘルパーさんそして、ブルーサンダー号エースには特殊装備が3つございまして、1つ目がこちらっ!!


ヘルパーさんチョーー高級土台!!!!イエェェーーーーーーイ!!!」

もりもり「イエェェーーーーーイ笑」




ヘルパーさんそして2つ目が~~~でてこい!!!






ヘルパーさん「手すりーーーーー」
もりもり「え、肘じゃないんですか?!」
ヘルパーさん「何を言ってるんですか!!これはチョー立派な手すりですよ!!!!」


すんげぇーーーーーー桃岩荘!!!
いきなりやべぇ笑






ヘルパーさんそれでは3つ目の特殊装備なんですが、このブルーサンダー号エースには
超高性能音声認識装置が備わっておりまして、みんなで大きな声で発車オーライッと大きな声で叫ばないと発車できない仕組みとなっております。




やべぇ~~~
もうすんげぇ~楽しい!!!



ヘルパーさんじゃあ行きますよ~!せーの!!

みんな「発車ーー、オーーーーライ!!!!」



車「。。。。。」





ヘルパーさんすいません。申し忘れておりました。このブルーサンダー号エース、音声認識装置が最先端すぎるがゆえ、お客様の心の中まで認識するんですよ。


最先端やべぇーーーーーーーー笑



ヘルパーさん「それでは、もう一度1度行きますよぉーーー!せーの!!」



みんな「発車!!!!!!オーーーライ!!!!!!!!」


車「ブルゥゥゥンン」


みんな「よっしゃーーーー!!イエェェーイ!!!!!」



サイッコーーーヾ(*´∀`*)ノ
おもろすぎる笑



その後も変な説明が続いて、、、笑



ヘルパーさんみなさん!!桃岩荘へ入っていただく前に3つのものをこのトンネルに捨ててもらいます!それでは、みなさん手を頭にあてて僕に続いて叫んでください!!!それではいきますよーーーーー


ヘルパーさん「知性!!!」

みんな「知性!!!」


ヘルパーさん「次は胸に手を当てて~
教養!!!!」

みんな「教養!!!!」


ヘルパーさん「最後は大事なとこに手をあてて、
羞恥心!!!!!!」

みんな「羞恥心!!!!!」



ヘルパーさん「それ全部いらないんで、クシャクシャに丸めてトンネルの外へ投げ捨ててください!!」


ていやぁぁぁ!!!!
ポーーーーーイ( ゚Д゚)ノ ---



やばすぎるぞ桃岩荘笑







そしてブルーサンダー号エースが
桃岩荘に到着する。







ヘルパーさん「みなさん、僕がこの玄関の扉を開けたら、大きな声でただいまと言ってくださいね!!」


みんな「は、はい。」


ヘルパーさん「それではいきますよーーーー」














ガラーーーーーーーーー







桃岩荘
「おかえりなさーーーーい」
みんな
「ただいまーーーーーーー」
桃岩荘
「おかえりなさーーーーい」


みんな
「ただいまーーーーーーーー」


桃岩荘
「おかえりなさーーーーい」




うひゃーーーーーーー
すんげぇ歓迎やん!!!!

ホントにここに
帰ってきたような感覚になるわ( ̄∇ ̄)






そのあとは
桃岩荘の説明を聞いたりして、


ヘルパーさん
「こちらの時計と自分の時計を見比べてください。こちらの時計の方が30分進んでますよね。桃岩荘ではこれを桃岩時間と読んでまして、桃岩荘ではこちらの時間ですべて動くので気をつけてください。」

もりもり
「なんで、30分早めるんですか??」
ヘルパーさん
「いや~、なんででしょうね笑 不便っちゃ不便ですよね笑」

なんやねーーーんΣ\( ̄ー ̄;)

桃岩荘意味わからんぐらい
アホやしおもれぇ笑




その後も変な説明を受けて、








こっからは自由時間!!!!





ギターあるやん!!!!!
弾けんけど笑


初心者にもオススメの
THE BLUE HEARTSの青空を


ギター弾ける
タチキンさんに教えてもらいながら


猛練習笑



マジでギター弾けるよォになりてぇ~~

帰ったらケンから貰うギターで
猛特訓やな!!!!




ヘルパーさん
「みなさーーーーーーん、帰ってこられた方がまもなく到着します!!みんなでお出迎えしましょう!!!」


おっ!!
今度はこっち側か!!!!笑



適当に楽器を取って、


スタンバイOK!!!


みんな
「おかえりなさーーーーーい」
帰って来た人
「ただいまーーーーーーーー」
みんな
「おかえりなさーーーーーい」
帰って来た人
「ただいまーーーーーーーー」



こっち側もむちゃんこ
楽しいヾ(●´∇`●)ノ




この日は
むっちゃ天気がよくて、


最高の夕日が見れた!!



うぴょ~~
ええなぁ~~~


夕日が綺麗に見える日は
みんなで外に出て、







歌う!!!




夕日が完全に消えるまで
歌い続ける!!!笑



そして今晩は~


ミニミニコンサートだぁ!!

イエェェーイ!!ヾ(●´∇`●)ノ



桃岩荘の特に常連さんが、


各々の芸を


みんなの前で披露する日!!


なにもしないおじさん
おもろかったなぁ~笑







そんでその後は
みんなで
歌って踊って大騒ぎ!!笑



桃岩荘チョー楽しすぎる!

ずっとおもろいもん!!!



一通り終わっても、

寝る前まで何人かで歌ったりして



この日は終了~~~





いや~~~
やべぇぞ!!やべぇぞ!!
桃岩荘!

ホンマに
楽しすぎる
ではないか!

もう大好き
だぁーーー!




そしてそして~
この次の日は、
愛とロマンの8時間コース
を歩きました!!!

さぁ、愛とロマンは
生まれたんでしょーか笑


ぜひっ、
お楽しみに!!!!





ええ旅してんじゃん
って思ったら
下の日本一周バーナーを
ポチッとお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 学生日本一周へ
にほんブログ村