大学からの帰宅途中だよ
電車に乗って揺られてる
ゆらゆらゆらゆら
窓から見える景色が
とてもおもしろい
さっきはねえ
夕陽がすごくきれいだったんだよ
写真は貼らないがね
この目で確かめたひとだけ
わかればいいよ
今日はピアノレッスンだったの
今週もあんまり練習してなくって
それはそれはお聞かせできないわけ
でも先生が丁寧に教えてくれて
申し訳ない気持ちになった
レッスン前1時間くらい
練習室で弾こうと思ったけどね
眠すぎて
弾きながら寝るっていうね
レッスン後は先生が部屋の鍵くれたから
1時間くらい練習してたよ
たった8小節ために
1時間かけてしまった
というところまで打って
寝落ちした
まだ乗り換え駅まで着きません
ただいま19:05
今日は気が向けば
もうひとつ書こうかな
とりあえず着いたら
ごはん食べに行こう
はらへった
