森山のブログ

森山のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



大学からの帰宅途中だよ
電車に乗って揺られてる
ゆらゆらゆらゆら

窓から見える景色が
とてもおもしろい

さっきはねえ
夕陽がすごくきれいだったんだよ
写真は貼らないがね
この目で確かめたひとだけ
わかればいいよ

今日はピアノレッスンだったの
今週もあんまり練習してなくって
それはそれはお聞かせできないわけ
でも先生が丁寧に教えてくれて
申し訳ない気持ちになった

レッスン前1時間くらい
練習室で弾こうと思ったけどね
眠すぎて
弾きながら寝るっていうね

レッスン後は先生が部屋の鍵くれたから
1時間くらい練習してたよ

たった8小節ために
1時間かけてしまった 





というところまで打って
寝落ちした

まだ乗り換え駅まで着きません
ただいま19:05


今日は気が向けば
もうひとつ書こうかな

とりあえず着いたら
ごはん食べに行こう
はらへった