一粒の雫(しずく) 掴(つか)むこの掌で 愛のために

学んだ全てを 熱い情(こころ)に替えて 未来(あす)に向かえ (もりもりもりもり カノーン!)


暁天(ぎょうてん)の星 小さな瞬(またた)き そこに命の花

優雅に咲け 咲き誇れ 力の限りに生きてやれ! 


スター☆ジャン 誰も皆 誰かのために 道を切り拓(ひら)いてる

僕は今 誰かのために この手を強く握って

もう解(ほど)けはしない もう離しはない そう キズナノチカラ


一条(ひとすじ)の光 照らせこの暗闇を 愛のために

[RAP] 闇に蠢(うごめ)く邪(よこしま)Carry on Deep Deep めくるめくGet it on

巡る時間(とき)の中 優しさを伝えたい 一人じゃない

[RAP] 行くぞ かますぞ みなぎるForce そう Ready go もっと行くぞ


仁義を胸に 翔(と)ぶ鳥はいつか 涙隠しながら

堅(かた)く誓う いつまでも 力の限りに生きてやる!

[RAP] Let's YOKOHAMA-CITY 歴史 文化 With 見聞伝 


スター☆ジャン 誰も皆 誰かのために 夢を切り拓いてる

君も今 誰かのために その手を強く握って

もう失(な)くしはしない もう忘れはしない そう キズナノチカラ


強い嵐さえも 凍えそうな吹雪さえも

激しい雷(いかずち)さえも さあ We Go!

[RAP] 愛する人を守りGo on So ずっと繋ごう You too!Me too!Go!

[RAP] 走れSacred High speed Hey Yo! スター☆ジャンは最強


そうさ 探してた 何かがそこで 僕ら導いている

そうさ今 みんなのために この手を伸ばそう


スター☆ジャン 誰も皆 誰かのために 夢を切り拓いてる

君も今 誰かのために その手を強く握って

もう失くしはしない もう忘れはしない そう キズナノチカラ