どこまでも遠く長いこの道を 脇目も振らずに走り続け
いつか必ず辿り着く仮面大陸(ペルソニア)へ それまでは止まらない 夢にまっすぐ!

常に戦場Fighting Mode ここにRuleなんて Nothing (Yeah! Yeah!) (もりもりもりもりカノーン!)
掴めGet Big Chance 簡単にゃ無理無理 全力Boost Over The Top
ここで極(き)めるぜ Mouting Pose すでにRail なんか脱線 (Yeah! Yeah!)
未(いま)だ Nobody Nobody Knows Nobody Nobody Goes どんな困難も Luck Unlock

目が覚めたら消えてしまう そんな夢を見る気は無いよ
叶えてこそ 花を咲かせてこそ 夢を夢と(カーノン!) 花を花と 誇れる

笑顔の向こうに いくつもの涙 流した数だけ強くなれた
だから私は泣くことを恥じたりはしないよ 前を向いてさえいられれば いいさ
どこまでも遠く長いこの道を 脇目も振らずに走り続け
いつか辿り着く仮面大陸(ペルソニア)へ それまでは止まらない 夢がMAX!

Bet Chance!! (勝負の時だ参上) Bet Chance!! (鼓動高鳴る感情) Bet Chance!! (汚名丸ごと返上) Bet Chance!! (仮面掲げて誕生)

God BlessそんなんNot At Moment! Moment! Believe In My Dream Yes! Yes!
時代(とき)はそう もう高速でGoing On 置いてかれんなよMove On Boom

熱くたぎるこの想いは もう誰にも負けやしないよ
笑われても否定されてもいい 今を生きる 今を活きる 全力

果てしなく続くデコボコの道で 時には転んでしまうけれど
すぐ立ち上がり目指すのさ仮面大陸(ペルソニア)を こんなにも溢れてる 夢がMAX!

二つに分かれた道の前で 迷うこともある そんな時は
選んだ道を後悔せずに 突き進むんだ 強く

トンネルの先に一筋の光 私の心降り注いで
辛い記憶も唇を噛みしめた昨日も 何もかもが笑える過去になるよ

どこまでも遠く長いこの道を 脇目も振らずに走り続け
いつか辿り着く仮面大陸(ペルソニア)へ それまでは止まらない 夢にまっすぐ!

いつまでも いつまでも 夢がMAX!