桜花一片(はなびらひとひら) ヒラリと
誰よりも高く舞い上がる
Arrival Arrival My True Heart

ひとり立ち尽くしたLonely Age 黒い Shadow
夢を蝕(むしば)むDesperation 暗いFace
全て捨てた失うものはもう何も無い
今 思い出したよ ツボミの季節(ころ)の気持ちを

桜花一片(はなびらひとひら) 散り逝(ゆ)き
そのまま土へと環(かえ)るとも 天空(うえ)を見ろ
桜花一片(はなびらひとひら) ヒラリと
誰よりも高く舞い上がる
Arrival Arrival My True Heart

時間(とき)は瞬く間に過ぎて 陰るSunshine
熱い魂くすぶる 辛いFace
枯れる事を怖がっちゃツボミは開かない
そうさ明日違う 花を咲かせてみせよう

桜花一片(はなびらひとひら) 優しく
私を包み込んでくれる アナタの掌(て)
桜花一片(はなびらひとひら) ヒラリと
優美に花憐(かれん)に舞い踊る
Arrival Arrival My True Heart

自分の居場所見つけた いつまでもIdyllic

諦められない夢なんだ
必ず叶えてみせるんだ いつの日か

桜花一片(はなびらひとひら) 散り逝(ゆ)き
そのまま土へと環(かえ)るとも 天空(うえ)を見ろ
桜花一片(はなびらひとひら) ヒラリと
誰よりも高く舞い上がる
Arrival Arrival My True Heart