M字且つ、モテるという事 | 30代M字ハゲ男のこれまでとこれから。

30代M字ハゲ男のこれまでとこれから。

生まれ持ったM字による様々な苦悩や困難をどうやって乗り越え、今、モテているのか。その全てをつらつらと書き連ねてまいりまする。

M字は基本的にモテない。
ただし、ジェイソンステイサムを除く。

M字自体が持つ総モテHPの大半は
常時ジェイソンステイサムが使ってしまっており、ジェイソンステイサム以外のM字は否応無く非モテとなる。
『ジェイソンステイサムってM字ハゲなのにカッコいいよね!!』等という貫通度の高い無意識間接弄りも度々起こる程だ。
肯定的に用いられる『AなのにB』は往々にして
BでないAに失礼であるからやめておけ。

本題に入ります。

M字且つモテるという事は
ヒジョーーーーーに難しい。

だってそうでしょう。M字だもの。

ただ、それをやってみましょうよ!
M字且つモテましょうよ!!!!!

その為にはどうすればいいかって?!
それをつらつらと書き連ねるのが
このブログのメインテーマであるからして
手法をいくつか紹介していこう。

手法は年代毎に異なる。
10代は前髪をただただ下ろす。以上。
20代は前髪を下ろしてパーマorクレイ系のワックスでマットにまとめた後、スプレーで固める。
30代はもう金稼いで植毛。これ最強。

簡単に言うと上記の感じである。
個人的には20代のM字は最も苦難が多く、
その分それを打開する小技も多く存在する。
上記では整髪料の事のみでかなり肩透かしであるが、本当はもっと、ある。
今、この記事ではなんだかうまく書けないが
本当はもっとある。
なんだか今日は眠くなってきたのでこれにて。