先週から夏休みに入った洵タン。

ながーい ながーい夏休み( ; ゜Д゜)約1ヶ月もあります!!
幼稚園は夏休みながーくって本当に困ります!!

その間、私も産休中なのでいっぱい遊んであげればいいんだけど、さおタンもいるからなかなか難しい( ´_ゝ`)

なので、幼稚園が大好きな洵タンは夏休みホームクラスに 1日おきに預けてます!!

でも、大変!!

手作り弁当、送迎もしなきゃいけないし、半日600円もかかっちゃうΣ(ノд<)

産休中で出費は痛いけど、みんなストレスがたまらないようにするのら 600円なんて安いもんさショック!!!!!


今日も まぁくんと一緒に幼稚園へ!!早くはやくと朝一番で行きます。

夏休みのホームクラスにはずっとまぁくんと一緒に行きます!!

色々訳あって 朝の送りは私が、帰りの迎えはまぁくんの家の人がと、分担してやっていたら、担任の先生から突然電話が・・・汗

「基本的には、それぞれの家で送り迎えしてるんですが、洵タンとまぁくんは特別と言うことで許可します」と。

色々訳ありなのですみません!と謝りましましたが、
今の時代そうなんだ~。私達の相乗りする時代とは違うんだね。

今日もいっぱい遊んでくるのかな??


さおタンももう2ヶ月になりましたニコニコ音譜

声を出したり 笑ったり めっちゃくちゃかわいいですラブラブ

スクスク育って5キロになりました!



Android携帯からの投稿