今日は 旦那さまハートがお休みですが、旦那さまがチョイ○| ̄|_疲れてたので、


久々にお家でゴロゴロ猫村1してすごしました


くるまやらーめんラーメンにお昼ごはんを食べに行きましたUFO


私たちは ラーメンだいすきいっぱいハート


私なんか、二日前に友達と有頂天の、げそ天ラーメン割り箸食べたばっかりなのに汗


今日食べた とんこつみそねぎラーメン おいしかったあお~ ふとちじれ麺が好きな私ぶー

 

帰れりにコマレオ行き自転車 お店の前に タイ焼き屋さん発見怒りきら☆


おいしそーうまー!   ひさしぶりーきらきら


かっちゃましたびっくり初めて聞いた 『豆乳クリームたいやきへ?


ふつうのクリームたいやきより 甘すぎずクリーミィーでおいしかったです音譜

 

今日は旦那さまがおやすみで、楽しい一日がおくれました合格