今日も昨日と同じ上がり方でしたガーン


でも咳と鼻水は

かなり良くなったにっこり




坐薬は1日3回までだし

6時間は明けないとだし

タイミングが難しいえーん


41度まであがったのは

初めてで怖かったえーん


このまま熱が上がって

痙攣したら、、意識失ったら、、

とか不安が襲ってきました驚き


娘は40度でも意識ははっきりして

ゼリーを食べたり

水も飲んでいました


でも41度になる頃には

さすがに辛くなってきたみたいで

また泣き叫んでました赤ちゃん泣き


胸の辺りが苦しいから

撫でてマッサージして欲しいと言われて

それが今日1番の恐怖でした不安


心臓が痛いのか??な、なに!?!?

と私も怖くてゲロー


パルスオキシメーターをつけて

酸素は98、脈拍が160近い驚き

泣き叫んでたからか苦しいからなのか

わからないので

救急相談に電話をして

話を聞いてもらい

念の為に救急対応をしてもらえる

病院を教えてもらいました驚き


坐薬が効かなかったら

救急行くか、、とか

色々考えてたら


電話を切ってすぐに娘が少し嘔吐真顔


いよいよやばいかなと思ったけど

一度吐いたら少し楽になったみたいで

熱も下がってきて寝てくれました無気力


40度くらいあるけど、

夜ご飯はうどんも食べて機嫌も悪くないにっこり


18時過ぎには寝たけど

今日は軽い夜驚症が何度かありましたネガティブ


「こないでー!!」「集まらないで!」

「いやーー!!」「やめてー!」

みたいなことを泣き叫んでしたが

短時間でおさまりましたにっこり


寝てはいたたんだけど、

熱が下がる気配がないので

また辛くなってからだとかわいそうなので

3回目の坐薬を入れましたぐすん


熱でこんなに坐薬を使ったのは初めてです


明日にはどうなってるんだろう、、

さすがに検査してもらうか?


私もなんか首のリンパ腫れてる気がする絶望


明日には少し治ってますように泣くうさぎ