ついこの前

私のクレカが不正利用された!と

記事にしてたんですが



まさかまさかの

夫も不正利用されましたガーン


金額は約20万、、


もちろん全額不正利用と認められたので

金銭の被害はありませんが

公共料金などの定期的な支払いは

このカードで払っていたので

色々と手続きがめんどい不安


そして何より

なんか気持ち悪いびっくりマークびっくりマーク


私のカードは

夫の家族カードだったんですよ


それが

本カードまで不正利用ってどういうこと?


何か関係あるのか?


NISAをはじめるにあたって

新しく契約をした

証券会社と銀行を疑ってたんだけど

そこには夫のクレカ番号を

入力するところなんてなかった驚き


一体どこからびっくりマークはてなマークはてなマーク


私が先に不正利用をされたので

夫もかなり警戒していたとのこと


フィッシング詐欺でもないとなると何?


もうカード会社から

流出したとしか思えないんだけど!?


近々大問題になったりして凝視


とりあえず夫婦共に

カード停止となりましたネガティブ


もうさ、信用ゼロだから

解約します真顔


NISAも別のとこではじめますオエー


みなさんもお気をつけてネガティブ