一ヶ月前にも風邪をひいた娘


そこからずーっと軽い咳が治らないまま


鼻水はたまに出るくらい


それが昨夜急激に悪化絶望


夜中じゅう、

鼻が詰まったり鼻水が出たり

くしゃみしたり咳したりゲロー

そして目が痒いと、、ガーン


そんなわけで

幼稚園をお休みして

小児科、アレルギー科に行ってきました


でも花粉症の検査は特にすすめられず


とりあえず

花粉症の可能性が高いということで

点鼻薬と目薬、シロップを処方してもらい帰宅


そのおかげか今日は

静かに寝ていますお願い


やはり風邪じゃなくて花粉症なのか?

こんな小さい頃から花粉症とはゲロー


わたしは大人になってから

花粉症も金属アレルギーも発症


子供のころから

アレルギー症状が出てたら辛いだろうなガーン


まだわからないけどさ、、


来年もこの時期に症状が出たら

検査してもらおうかなショボーン


はぁー目がかゆい真顔