訪問頂きありがとうございますニコニコ


少し前のことになってしまいますが、今年はゴールデンウィーク休みが長かったので思い切って、宿泊付きで京都へ行ってきました爆笑


京都だと慣れていることもあり、学生時代の友だちも居て2人の友だちが予定を合わせて会いに来てくれるということで思い切って私1人で3兄弟を連れて泊まりで行くことにしました炎


当日、長男は朝から吐き気があるということで、ここ最近、吐き気があるからと小学校を遅刻して行くことが数回あり、仕事を休んでいたので一度病院で診てもらうことにしましたダッシュ


結果、お腹が張っているので便通をよくする漢方を服用してしばらく様子をみようということになりました。


長男は人混みが苦手なのでもともと京都へ行くのに乗り気でなかったこともあり、今回は双子たちと3人で行って来ましたグー

京都までバス一本で行けることを知り、今回は初めてバス一本で京都まで行きましたバス


車内では、バス停で一緒だった海外の方が双子や私にまでお菓子を沢山くれましたおねがい


1時間半で京都へ着き、ホテルに向かいながらご飯を食べようと何回も声をかけましたが、双子たちは不安だったのか嫌だと言い、結局、コンビニでお弁当を買い、ホテルの部屋で食べましたアセアセ


夕食を食べた後、ウエルカムドリンク一杯頂けるということで、サービスのチョコも頂き、ゆっくりお風呂に入りホテルを楽しみましたルンルン


朝食もついていたので、オシャレな食堂??でゆっくり朝食を頂きましたスプーンフォーク


ゴールデンウィーク真っ只中だけど、朝食付き長男は行けなかったけど、長男の分も含めて4人で1万円少しで激安だったけど、綺麗なホテルで大満足でしたラブ


しかし、布団に入って寝た後双子弟の身体がめっちゃ熱くなっていて39度は出てたんじゃないかと思いますガーン

熱が下がらなかったらお友だちとの約束をキャンセルして帰ろうと思ったけど、次の日の朝には冷たくなっていたので少しだけ会い、早めに帰路につきました電車

友だちのお勧めでこども未来館と京都御所に行ってきたのですが、すっごく気持ち良くて、やっぱり御所はパワースポットなのか疲れているはずなのに数日間顔色がめっちゃ良くて、肌の状態も良く、清々しい顔になっていましたびっくり


帰宅した後、何故か今度は双子兄が39度出ていて、次の日には下がったのですが、夜にまた38度台、数日後に熱が下がっていたはずの弟が発熱しとしばらく体調不良が続き、ゴールデンウィーク明けの週は2人揃って、こども園をお休みしてしまいましたえーん