訪問頂きありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィークの記事ゴールデンウィーク中に間に合わず、前半しか書けていないのにゴールデンウィークが終わってしまいましたえーん


後半編はまとめて書きます鉛筆


前半最終日は、長男の和太鼓クラブのお友だち親子3組でいちご狩りに行ってきましたいちご



入場料にいちご1パックが含まれてたので、もらったいちごを食べたらいいんじゃないって雰囲気になってましたが、3兄弟少しずつ好きないちごを取り、取れたてをみんなで食べて、さぁお外で遊ぼうと思ったら春の嵐で雨が降ってきましたガーン


遊び足りない男の子6人集は、家に行こう、家に行こうと言うけど、休み中バタバタで掃除も出来ていないし、次の日は学校もあるのでそうのんびりできないので、コメダコーヒーに行くことになりましたチュー


結果、子どもたちはYouTubeやゲームになりましたが、大人は色々お話しも出来て、帰り際子どもたちは、まだ遊びたいっえーん、お泊まりしたいっえーんと怒ってましたが、楽しい休日を過ごすことができましたニコニコ


なかなか長男を理解し、休みの日まで遊んでくれる友だちはいないので、こうやって一緒に過ごしてくれるお友だちがいることに感謝ですお願い