訪問頂きありがとうございますニコニコ


まだ、前半1日目しか書けてないけど、ゴールデンウィークも残り明日のみとなってしまいましたアセアセ


ゴールデンウィーク2日目は、午後から長男の和太鼓と体操の予定が入っていたのですが、15時まで予定がなかったので昼一番に次男要望のメダカのイベントに行ってきました魚しっぽ魚あたま



5匹連れたので、はちは100釣で買うことにして、水草は入れてあげようと見ていた店でメダカグッズが当たるガチャガチャを長男、次男にさせられ沢山無駄遣い!?をしてしまいましたドクロ






無事にメダカたちの家が出来上がり、急いで長男の和太鼓へ行き、長男のパート練習が終わり、ギリギリで体操教室へ車


4月から場所が変わるかもしれないと新しい場所へ行き、場所は知っていたのですが、大きな体育館に我が家のみの出席で走り回り、先生の指示が聞けるか心配したのですが、思いの外しっかり聞いてすることができ、先生も長男に対して、


一年前は指示が入りにくく自分の世界に入ってたけど、だいぶん話が聞けるようになったなぁおねがい


と言われて私も嬉しかったですルンルン


 


改めて、本人が嫌がってなければこういう場へ連れて行くのは大切だなと思い、こういう場があることにありがたく思いましたニコニコ