訪問頂きありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィークも残り2日になりましたびっくり

ゴールデンウィークと言っても行くところもすることもないだろうと今年は思い切って京都に行こうとホテルも安かったので計画を立てました炎


けど、ありがたいことに毎日忙しく過ごしていますダッシュ


まず、前半1日目は、双子たちの大好きな昆虫イベント、昆虫大捜査ちょうちょ


何度か行ったことのある公園だったけど、行ったことのないエリアだったので違う公園に来たような気分になりましたキラキラ


去年も参加しましたが、今年もひたすらダンゴムシを採っていましたアセアセ


ただひたすら森の中でダンゴムシを2時間くらい探してたのですが、楽しかったようで双子弟は


あと30回参加したいっおねがい


と言ってましたガーン


今年の夏も虫を求めて公園へ行く毎日になりそうですダッシュダッシュ


そして、その後長男のプログラミングがあったので、ミスドどドーナツを買って車の中で食べ、教室へ直行車


プログラミングが終わったあとは、長男のデイサービスBの個別訓練でしたお父さん


朝からハードだったので出来るかなと心配しましたが、とても調子良くて、


挨拶→今日の気分→神経衰弱→聞き取り→ブロックス→ハンモック


と、珍しくスムーズに全てクリアできました拍手


長くなりそうなので、2日目は次回書きます鉛筆