訪問頂き、ありがとうございますニコニコ


年度末になり、新年度に向けてバタバタ忙しくなってきましたダッシュ


この週末は久しぶりに予定がなく、双子たちも父親のところに行っていたので、長男とゆっくりできました爆笑


久しぶりにしまむらでブラブラし、冬物の最終⁇セールもしていて、衝動買いを沢山してしまいましたアセアセ



一つ目


まだまだ寒いので、フワフワで暖かそうと値引率にも惹かれてブランケットと迷ったあげく、こちらにしました爆笑



二つ目


もともと安いけど、値下げして更に安くなっていたので迷わず買ってしまいましたキョロキョロ



こちらは、SALE品ではないけど、夏物が沢山出ていて3つで迷いましたが、最終こちらを購入しました爆笑


写真撮り忘れましたが、お昼寝クッション⁇のようなものも購入し、久しぶりにしまむらで一万円近く買ってしまいましが、お安く買えたので満足です照れ