訪問頂きありがとうございますニコニコ


書きたいことは沢山あるのに、なかなか書けず久しぶりの投稿になりましたアセアセ


年末からバタバタ忙しく、昨日は久しぶりに中休みで午後から予定がなかったので前日から何をしようかなとずっと考えていたのですがなかなか思いつかず家でのんびりしようかなと思ったのですが、次男が乗りたがってたバスに乗って年が明けてから行けてなかった地域の神社の初詣に行ってきましたバス


1時間に1便しかないので、バスの時間を確認し、1時間くらいしか時間がなかったけど、境内を色々周り、御朱印ももらい、おみくじもして十分楽しめましたニコニコ


伊弉諾神宮に行く前に申し込みをしていた子育てサロンの動物占いの支払いだけ済ませていきました。


動物占いの結果は…



狼、狼と思ってたのですが、かなり細かく書いてくれていて、先日、ママ友と一緒に行った占いで鬱になる要素を持っているから気をつけてと何度も忠告され、落ち込んでいたのですが、こんな沢山の要素を持っていたんだと少し安心しました照れ


午前中は子宮ヒーリングという、なりたい自分になれるように少しずつ今の自分を変えられるように定期的に行っているヒーリングをしてもらい身体が軽くなり、2月頭くらいから落ちていた気持ちが少しずつニュートラルな状態に戻ってきましたニコニコ


もうしばらく無理せずゆったりした日々を過ごしたいですお茶