訪問頂きありがとうございますニコニコ


双子兄が先週末よりアデノウィルスになっていて、うつってしまったのか私も身体がだるく、仕事終わりに珍しくローソンに行っておやつを買いたくなり寄ってみると…


素敵なキャンペーンをしていましたラブ


ウチカフェ2点購入で50円引き、3点購入で100円引きキラキラ


パン300円以上購入で無料ドリンク引換券キラキラ


最初はパン3つも買えないなぁ、ウチカフェを買おうかなと思ったのですが…

流石に2つも食べれないからまぁいいかと思ってたのですが…


パンコーナーをのぞくとちょうど食べたいパンが足すと300円超えてたので、買ってみましたラブラブ



無事にドリンクももらえましたラブ



ちょっと得した気持ちになりましたラブ