訪問頂きありがとうございますニコニコ


福袋ネタが続きますキラキラ


今回は自分用の福袋ルンルン

買おうか迷っていたのですが、他の方のブログを見ていたら気になり見ていたら欲しくなりやっぱり購入してしまいましたチュー


去年は買わなかったのですが、過去2回は買っていますルンルン







販売ひの元旦0時を待ち急いで購入ボタンを押したのですが、ビルケンのサンダルとコートは売り切れていましたもやもや

急いで次に欲しい物を探し、コンバースのシューズと分厚めのカーディガン??を急いで購入しましたキラキラ


次の日見ると、コンバースのシューズ以外売り切れていましたガーン


コンバースのシューズは可愛いのですが、今まで購入したものが重くて苦手だったのですが、今回買ったものは軽くて履きやすく、トレーナーやカーディガン、シャツも可愛くて大満足ですラブ


画像のベージュのズボンが気になり、ズボンまで追加で買ってしまいましたチュー


おまけのアルコールも大容量のボトルでいい買い物が出来ました爆笑