訪問頂きありがとうございますニコニコ


今年も残りわずかスター


12月はいつも以上に忙しくバタバタしてたのですが、無事に仕事納めも終え、土日と子どもたちが旦那のところに行っていたので、土曜日は弟たちへの出産祝いの購入と友だちおすすめの占いに行こうと久しぶりに三ノ宮へ行ってきましたラブ


奥さんが里帰りしていて、時間のある弟も一緒に行くことになり、橋を渡るついでに叔父の所にも寄り、三ノ宮に着き、センター街をブラブラスニーカー


ブリーズでお祝いを無事に買い終え、子どもたちの欲しかったアイテムも何点か買いましたおねがい


こちらのズボンが値段の割に生地もしっかりしていて、柄も沢山あり可愛くて双子たちと甥っ子たちにと大量買いしてしまいましたラブラブ


カットの予約をしていたので時間制限があったのですが、ブリーズで時間を沢山使ってしまい、急いで占いに向かいましたが、4人くらいいたので時間がなく諦めましたアセアセ


遅めのお昼を南京町で食べ、大丸でお土産を買って美容院へ向かいました車


何とかギリギリ美容院にも間に合い、無事に念願のショートボブにカットをし、夜は最近はまっている君と世界が終わる日にをHuluで見て、大晦日の今日は午前中に無事に氏神様に挨拶に行き、お墓参りにも行けましたチョキ



子どもたちは昼過ぎに帰ってくるので、弟とお墓参りを終えた後、UNIQLOへ車


年始でなく、年末にほぼSALEで買おうと思ったアイテムが買えましたチョキ


抽選はハズレでしたが、頂いてきましたキラキラ

帰ってきてからは、一休みし、帰ってきた長男の冬休みの課題をする為、小学生と災害時の避難場所まで散歩してなかなか充実した年末を過ごせ達成感いっぱいですおねがい


もうすぐ、新しい年になりますが、来年も新しいことにチャレンジする挑戦の年になりそうで、緊張や不安もありますが楽しみですルンルン