訪問頂きありがとうございますニコニコ


昨日は、しまむらのハッピーバッグ発売日でしたキラキラ


たまたま仕事が休みだったので、少し出遅れてしまいましたが、お昼前に行ってきました車


目的は去年買って良かった、フクスケのショーツの詰め合わせと双子用の靴下の詰め合わせラブ


しまむらに着くと、普段スキスキの駐車場がいっぱいになってました目

店内に行くと、ハッピーバッグを持った人が沢山いました爆笑



お目当てのフクスケは去年骨盤サポートタイプを買ったので今回はお腹サポートタイプパンツ

まだ大量にあったのですが、何も考えずにMサイズ購入パンツ


ショーツ自体が小さいのでLサイズにしとけば良かったと思ったのですが、何とか使えそうですアセアセ


もう一つのお目当て双子の靴下は、星のカービーを狙っていたのですが、あったのがサイズが大きすぎドラえもんにしましたチュー


靴下のハッピーバッグは初めて買ったけど、可愛い靴下が6足も入っておまけに可愛い巾着入りで1,000円びっくり

お得すぎて靴下は毎年ハッピーバッグで買ってしまいそうですルンルン


今週は寒くなると言うことで、ついでに自分用に靴下も買いましたキラキラ

デザインや機能性やお値段を考えこちらにしましたおねがい

こちらの靴下が1番迷ってしまいましたw


双子たちが子ども園でティッシュを沢山使うので、双子兄に選んでもらいティッシュも購入照れ



今日もいい買い物が出来ましたチュー