続けての投稿になりますおねがい


少し前の話になりますが、ちょうど基礎化粧品が切れそうになっていたので、誕生日に義妹がプレゼントしてくれた化粧品がお手頃で最近人気だと聞き、楽天のスーパーセールでお得になっていたので購入してみましたラブ



もう一つは、今は販売していないのか見つかりませんでしたガーン



リードルショットの方は、15枚も入っているシートマスクびっくり


トナーとエマルジョンの方は、コットンと、リードルショットの1回分のスティックびっくり


スーパーセールでかなり安くなっている上におまけも豪華でかなり得した気分になりました爆笑


リードルショット、最近、SNSでよく見かけるので使うのが楽しみですラブ