訪問頂きありがとうございますニコニコ


今年に入ってしばらくして、職場の人が1人急に辞めることになり、手を余していたので1人辞めてもゆとりがある感じでゆるゆる仕事をしていたので思い切って気になっていた資格を取ろうグー


と、4月くらいから勉強を始め、5月から本格的に資格を取る為のコースが始まり、平日仕事休みと土曜日はコースの為に時間を空けてもまだ買い物に行ったりする時間もあったのですが…


6月中旬くらいから急に仕事が忙しくなり、何となく休みも休みにくく…8月から思い切って仕事の時間を増やすことを決意(予定では資格を取り終えた10月から時間を増やそうと考えていたのですがアセアセ)しました炎


仕事が忙しくなるのと同じ時期くらいから長男の夏休み中の過ごし方について考え始め、色々と関係機関に動かないといけなくなり、自分の時間が全くなかったのですが、先日、久しぶりに長男の小学校の教育講演以外予定がなく、空いた時間に美容鍼に行ってきましたおねがい


美容鍼+ヘッドマッサージ+首肩背中にかけてのマッサージもしてもらいました照れ


美容鍼は痛気持ち良かったのですが、とにかく目が疲れるので目のケアをとお願いしていたや、頭に刺された目のツボ!!が最初我慢していたのですが、痛すぎて抜いてもらいました魂(次の日までずっと痛かったですえーん


ヘッドマッサージと体のマッサージは鍼ではなく手だったのですが、それもめっちゃ痛くて、鍼が今までの経験上、効果があったので、次回は身体のケアを中心に美容鍼を+でしてもらおうと思いましたチュー


こちらのお店では、施術の後に漢方茶を出してくれるので目の疲れに特化したお茶を今回は頼みましたお茶


目に入るところに基礎化粧品が置いていたので、尋ねてみると試供品をくれ、夜寝る前に塗ってみると肌がモチモチでしたラブラブ


帰り際に前回体験の時に尋ねていた円皮鍼のことを覚えてくれていて、お値段もお手頃で簡単に出来そうだったのでこちらも夜寝る時に試してみましたキラキラ



1日目は効果が分からなかったけど2日続けてすると、2日目は目の下のクマが目立たなくなり、涙袋がポッコリ綺麗になっていましたびっくり


楽天で頼んでいたこちらも届いていたので試してみました爆笑


一回でツルツル、少し白くなっていましたびっくり


と、久しぶりに自分に手をかけたので、手をかければかけるほど綺麗くなれるんだなと実感できる1日になりましたラブ