訪問頂きありがとうございますニコニコ


梅雨は続いていますがすっかり半袖で過ごせる季節になりました太陽

Tシャツは安いのでついつい来年用にと可愛いのを見つけると買ってしまうのですが…


衣替えをしていると、100㌢のTシャツが大量にありましたびっくり

双子たちは2人とも現在身長102㌢お父さん


100㌢のTシャツが今年ピッタリかTシャツによっては小さかったりするのですが、今年はTシャツ買うのをやめておこうと買わずにいたのですが…


ふと、来年用の110㌢のTシャツはあるかなと気になり調べてみると、長男の時も110㌢の年はちょうどコロナが世に出てきた年でこども園も自粛になったり、外出も自粛になった時期の為かあまりありませんでしたびっくり


なので、安くて可愛いラブと気になっていた双子たちの今年初めてのTシャツを買いに行ってきました爆笑


夏の終わりのセールの時期にまた買うと思いますが、これで余程のことがない限りこの夏は服を買わずに過ぎそうです照れ