訪問頂きありがとうございますニコニコ


楽しみにしていたゴールデンウィーク1日目は知人に声をかけてもらった歌う海賊団ッ!のファミリーコンサートに行ってきましたルンルン


長男と三男が主人の所に遊びに行ってくれたので、次男と2人でゆっくり行けましたラブラブ


場所は明石上差し

ゴールデンウィークで淡路島は渋滞するので、久しぶりに船で行ってきました船



海が大好きな次男は行きも帰りも、窓に張りついて海に見入っていましたおねがい


早めに行っていたので、まずは駅前の本屋さんへ行き、最近双子のブームの虫の絵本をゲットしました本



明石まで来たのでついでにおもちゃも買ってしまいましたアセアセ



そして、昼食スプーンフォーク

この前TVで明石焼きを見て明石焼きが食べたかったのですが、次男がハッピーセットときかず、マクドになりましたえーん


そして、駅の中を歩いてブラブラし、バスで会場へバス



ステージより明石に遊びに行く感覚だったのですが、思いの外、ステージがとてもすごく楽しく、リフレッシュできました拍手


ご当地アイドルが前座で出てたのですが、ファンの方のペンライトの振りや掛け声を間近で見るのが初めてで新鮮で確かにこれはハマるのも分かるっと共感してしまいました笑



帰りの船の待ち時間にケーキを買って、アイスを食べて、とても楽しい充実したゴールデンウィーク1日目を過ごせましたルンルン