訪問頂きありがとうございますおねがい


大学時代からの友人が産休を終えこの4月から職場復帰するということで、先日数年ぶりに京都に行って来ましたルンルン


一番下の子を連れ、淡路島から車で行こうかバスと電車で行こうか散々迷った挙句、久しぶりの長距離運転が恐いのでバスと電車で行って来ましたニコニコ


久しぶりにJRに乗ったので、沢山の人にビックリしましたびっくり


京都駅でもう一人の友人と待ち合わせ、早速、京都に行くからにはどうしても行きたかった市姫神社へ向かいましたスニーカー



やはり市姫神社とは相性がいいのか、到着すると久しぶりにとても気持ちが穏やかになりましたニコニコ


神社というより、京都自体が私にとっては最大のパワースポットのようで、京都にいた大学4年間は人生で一番充実していたし、卒業後地元に戻って一番落ち込んだ時から結婚するまでの10年間、月に一回は泊まりで京都に通っていたけど、通っていたことでどん底時代も何とかやっていけてたのではないかと今では思っていますチュー


そして、しばらく来ていなかったというか来れなかったけど、再び、どん底期の今、友人を通して京都に呼ばれたんだなぁとつくづく今回感じましたえーん


結婚してからというもの、この結婚は間違いだったのかと思う程、つくづく私自身の周りの人との縁に恵まれていませんでしたえーん


何とかそんな現状を変えたいと今回縁結びのお願いをしてきました笑



友人に


えっびっくり 必要!?


と突っ込まれましたが、


色んな人との縁だから!!


と力説してしまいました笑


友人と一緒にしっかり良縁祈願し、ランチを食べ、もう一人の友人宅でゆったり幸せな時間を過ごし、優しすぎる友人に嬉しいお土産を沢山もらい帰路に着きました電車


大好きな場所で大好きな友人に会い、自分の幸せは考えてはいけない、家族が幸せなら自分は幸せでなくてもいい、私が我慢すれば家族は幸せになれるんだというここ数年の苦しみから解放されたようで、改めてもっと自分を大切にしよう、自分を幸せにしてあげようと生きるパワーをもらい、久しぶりに前向きな気持ちになれましたニコニコ