久しぶりに美味しい!と思った食べ物

母が買ってきた栗ようかんが美味しくてHIT😋🫶

さつまいもペースト入りでねちょっとした食感がよき
冷蔵庫で冷やして食べるのうまし
オブラートに包まれたお菓子ってなんか美味しそうで好き、、

グルテンフリー生活にしてから小麦のお菓子食べなくなったから。スーパーのお菓子コーナーはほとんどみなくなった
元々好きだったわらび餅に、苦手だった小豆が好きになって和菓子を食べるようになった
羊羹って美味しいんだね
和菓子もいろんなのがあるね
自分の体には和菓子が合うのかも???


胃腸の調子は昔よりずっとよくなった。
ヨガもゆるっと続けてたら呼吸が深まった気がする
体調崩すことに昔より過敏になったけど、、
また極端な方向にいかなきゃいいけどな、自分😅

農業も収穫できると嬉しい😆
茄子、うまーい🍆👏


食と健康に向かってる感

ズッキーニも作ってみたい